4.24.2015

KICS DOCUMENT. HUGE PLAID S/S SHIRT NOW IN STOCK

KICS DOCUMENT.より半袖シャツのご紹介です。
何気にtrunkでは初めてのチェックシャツです。

ずっとチェックシャツを探していたんですが、なかなかお気に入りのモノに
出会えずにいたのですが、大人も着れるチェックシャツを見つけました。
ジャケットの下に着ても様になりますし、ニットタイを締めてもいいなと。

無地のアウターなんかと合わせるのもいいんじゃないでしょうか。



ビッグパターンのチェック柄です。いい感じに落ち着いているので子供っぽくないです。
生地感もタッチがすごくいいです。そして、濃い色の部分は光沢がほのかにあります。



普通の半袖シャツではなくオーバーサイズシルエットになります。
肩もドロップしていますし、袖幅も大きいです。袖を少し折り返してもいいですね。
身頃はそこまで大きくはないです。



KICS DOCUMENT.らしいフロントのタブも健在です。



KICS DOCUMENT. HUGE PLAID S/S SHIRT
SIZE:4,5/ MATERIAL:COTTON/ COLOR:NAVY,RED/ PRICE:17,000YEN+TAX
※もともと3サイズの生産はございません。

ゆったり着たい女性にもオススメします。

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr