4.26.2015

SIRI SIRI CLASSIC NECKLACE CHAIN MARBLE IN STOCK

SIRI SIRI/シリシリより上品でインパクトのあるネックレスをご紹介。


耐熱ガラスをしようした鎖をモチーフにしたネックレスです。
当たり前ですが、ひとつひとつ職人が手作りしているモノです。

ブランドネームの由来でもある「鎖」をモチーフにしているのでブランドとしても
このアイテムに対しての想いは強いはずです。

単品で見るとカッチリした綺麗なスタイリング向けに思われることが多いですが、
写真のようにシンプルなカット&ソーなんかに合わせると素敵ですね。



光が当たると表情を変えるのも魅力の一つ。
これからの季節にピッタリです。ほんっとに良くできてます。素晴らしいです。


留め具の部分もゴールドで品格を上げます。
ケネディ駐日大使がこのシリーズの白をよく公の場でもされていますね。


SIRI SIRI CLASSIC NECKLACE CHAIN MARBLE
MATERIAL:耐熱ガラス、14金/ PRICE:45,000YEN+TAX

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr