4.08.2015

m's braque FRENCH SLEEVE PRINT T-SHIRT NOW IN STOCK





m's braqueよりフレンチスリーブのロゴプリントTシャツのご紹介です。
緩いシルエットで1サイズでメンズ&レディース展開です。
男性が着た感じと女性が着た感じでは雰囲気が変わります。

「シャルルドゴール」と大きなロゴがインパクトあります。
ご当時土産的な感覚のTシャツをお洒落に作るのも面白いかな?から生まれました。
「シャルルドゴール空港」を選ぶところがm's braqueらしいところですね。

単品で着るとシルエットが目を引きますし、インナーで使うとアクセントになります。




WHITE、NAVYはコットン比率の方が高いのですがポリエステル独特の光沢感が
あって鹿の子生地なのでスポーティさがあります。見た目も涼しげです。
GREYは半々の混紡率ですが、こちらはコットンのような見た目になっています。




こちらがレディースのトルソーに着せた写真です。




こちらがメンズ。男性だと普段Mサイズを着られている人までだと問題ないはずです。
Lサイズを着られている方はややキツいかも知れませんね。
ちなみにこのボディはM〜Lサイズ、46〜48サイズ、38サイズを着用する体型です。
Sサイズだとピタピタになるくらいのがっしりしたボディになります。

m's braque FRENCH SLEEVE PRINT T-SHIRT
SIZE:F/ MATERIAL:COTTON,POLYESTER/ COLOR:WHITE,NAVY,GREY/ PRICE:15,000YEN+TAX

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr