4.27.2015

Catcball&Sons STANDARD TROUSERS NOW IN STOCK

Catchball&Sonsよりブランド定番パンツが入荷しました。


ウエポンチノクロスを使用しています。
ウエポンとはNY州のウエストポイントにある陸軍士官学校で使用されていた
ヘビーデューティな生地に由来します。ミリタリー発祥の生地です。

その生地をコールドマーセライズ加工を施すことで生地を引き締め表面に
光沢が出るようになっています。Cogiのソックスで説明したことと基本同じです。

経年変化を楽しめる生地ですが、表情は上品です。


 ジップはイタリアのラッカーニ社のスーパーラッカーニを使用しています。
見た目、機能ともに優れています。


 裾のダブルの仕上げはスナップボタン仕様になっています。
コレ、意外と親切なデザインです。この隙間に割と埃、ゴミがたまるので
この仕様の方がケアがしやすいです。カジュアルのパンツならこの仕様がいいですね。



シルエットは2タック仕様なのでヒップまわりに余裕があります。
強めのテーパードが効いているのでスッキリしたシルエットになります。
丈はクロップド丈とまではいかないかも知れませんが、短め設定です。
ただ、ほとんどの方がフルレングスに近い感じになります。

ヘビーデューティな背景とクリーンなデザインのハイブリッドパンツです。
1サイズだと女性でも穿いて頂けると思います。



Catchball&Sons STANDARD TROUSERS
SIZE:1,2/ MATERIAL:COTTON/ COLOR:NAVY,BEIGE/ PRICE:22,000YEN+TAX

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr