1.10.2015

MOONSTAR SIDEGOA V NOW IN STOCK

MOONSTAR/ムーンスターよりスリッポンが入荷しました。
コチラ、昨年春に大好評だったモデルをモディファイしております。
前回よりも少し木型にボリュームを出しています。気持ちです。



今回はナチュラルとブラックの2色を展開します。
サイズは前回サイズが合わなかった女性の方が多かったのでサイズを22cmから
展開しております。前回、諦めてた方には朗報かと思います。



このうっすらソールのブルーが見える感じがいいですね。
もうおなじみの「MADEIN KURUME」ゴムパッチ。


ナチュラルの方はヴァルカナイズドクロスとキャンパスの生地の差があるので
2トーン感があります。ヴァルカナイズドクロスの方はグレージュに近いですね。

ブラックは差が分かりにくいかと思います。


ヴァルカナイズドクロスももちろんムーンスター製の生地です。

経年変化はレザーの変化に近いのでぱっと見、レザーのスリッポンに見えることも
あります。それも楽しみのひとつですね。



MOONSTAR SIDEGOA V
SIZE:22,23,24,25,26/ COLOR:NATURAL,BLACK/ PRICE:7,900YEN+TAX

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr