1.11.2015

Coohem STRIPE TWEED J/K NOW IN STOCK

Coohem/コーヘンよりまたまたファンタスティックなアイテムが入荷しました。




ストライプ柄のツイード生地。Coohemのニットツイードとしては珍しいタイプです。
ミックスして様々な色、糸を使ったツイードが多い中シンプルな部類に入ります。
この生地がシンプルというのもCoohemならではではないでしょうか?(笑)




袖と裾の裏側に無地のニットを施しているので袖を捲って着て頂いてもいいですね。
裾に関してはジャケットに動きがあった時にチラッと見えます。さりげないですね。




Coohemの定番ノーカラージャケットシリーズの中ではミドル丈になります。
カジュアルにもオンスタイルにも使いやすいバランスだと思います。
シンプルに白シャツ、デニムにスニーカーでも。パンプスを合わせてフェミニンにも。
もちろん、スカートにも合います。ミニからロングまで。初夏にはショートパンツにも。

春までの寒い時期にはコートの下に着てカーディガンの感覚で着用も可能です。
色のトーンもネオンカラー、パステルカラーではないので着用出来る季節は広いかと。




Coohem STRIPE TWEED J/K
SIZE:36/COLOR:WHITE,BLUE,PINK/MATERIAL:COTTON,LINEN,NYLON,ACRYLIC,POLYESTER/ PRICE:36,000YEN+TAX

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr