1.13.2015

m's braque 5POCKET DENIM PT NOW IN STOCK

m's braque/エムズブラックよりテンセル素材のデニムが入荷しました。


ユニセックスです。一応レディースサイズが30、メンズサイズが34です。
素材は際に書きましたが、テンセル(レーヨン)です。トロトロの素材です。
テンセルとは木材を溶剤で溶かして作られる再生繊維です。
最終的に土に還るリサイクル可能素材のエコな素材でもあります。


シンチバックが付いて、サスペンダーボタンも付いています。
ヴィンテージのデニムをベースに作られてますが、しっかりした生地と真逆の
素材を使用することで全く別モノになります。


レザーパッチ付いてタグ付いて。ディティールには抜かりありません。


股上は深いです。なおさら履き心地が気持ちいいです。ポケットにはプリント生地を
使用しています。ポケットの生地にも凝るというのはこのブランドの象徴ですね。
生地は一度洗いをかけています。レーヨン系の素材は経年変化として毛羽立ちが
起こります。これをデメリットとしてとるか味としてとるかは個人差があると思います。

某ブランドのノリがバリバリのデッドストックのデニムを洗うと毛羽が出るのを
考えるとデメリットにはならないかと思っております。

ルックのメンズのように裾出しでもいいですし、レディースのようにタックインしても
いいですし、サスペンダーをしてもいいですね。プリントTシャツに合わせて
サスペンダーなんてのも可愛いですね。レングスは好みでロールアップでも
カットオフしてもいいと思います。ルックのようなレングスがいいかもですね。

SIZE:30/ウエスト/股上/股下/ワタリ/裾幅
78cm/32cm/77cm/28cm/21cm

SIZE:34/ウエスト/股上/股下/ワタリ/裾幅
86cm/33cm/78cm/30.5cm/23cm



m's braque 5POCKET DENIM PT
SIZE:30(UNISEX),34/ COLOR:INDIGO/ MATERIAL:TENCEL/ PRICE:35,000YEN+TAX

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr