3.29.2022

m's braque HARLEM PANTS NOW IN STOCK

 m's braqueよりハーレムパンツのご紹介です。


リネン生地の綺麗なブルーのパンツです。2タックの9分丈の太めシルエットになります。
初めてこのパンツに出会ったのは9年前で、まだタイトシルエットが主流の頃だったので
一際目立ったデザインのパンツでした。サルエルパンツなどは所々でリリースは
されてましたが、こういうクラシカルな雰囲気のモノは少なかったと思います。

サルエルパンツやアラジンパンツなどと一括りにされる事もありますが、
シルエットという部分では共通しており、細かなディテールに違いがあると思います。




独特のシルエットはもちろんですが、やはりこの綺麗な色というのが買い付けた理由です。
もともとカッチリしたジャケットなんかと合わせても負けないパンツなので
スタイリングの幅が広いと思います。もちろん、カジュアルにカット&ソーやシャツと
合わせれるのでなんでもいけます。穿いたことがある方なんかは生地違いも
買われる事の多いパンツです。10年近く形が変わらずリリースされ続けてる服というのは
珍しいわけではありませんが、そう多くないと思います。


エムズブラック  ハーレムパンツ
SIZE:38,40/COLOR:BLUE/MATERIAL:LINEN/PRICE:42,900YEN