3.06.2022

LAVENHAM LAVENSTER GATHERED WAIST BRUNDON

 ラベンハムよりフーデッドアウターのご紹介です。


ラベンハムオリジナル生地のラブンスターをキルティングなしの1枚仕立てのモノです。
やや大きめのドロップショルダーやシルエットになっています。
軽くパッカリングしてるので少しヌケ感があります。この生地で綺麗に真面目に
作ったらカジュアルに着るにはちょっとちゃんとし過ぎなので、良い塩梅です。





緩めに作られてるとは言っても生地がテロテロのトロトロなので落ち感があり、
止まってる状態だと緩くは見えないかもです。この品があり高級感も感じさせるのは
ラブンスターならではのモノでもあるのでラベンハムにしか作れないと言っても良いです。


パイピングを施してるのはラベンハムらしさでもあります。ウエストには紐が付いてるので
お好みでそのままでも絞っても良いと思います。フロントはスナップボタンでもジップでも
なく大きめのボタンにしているのも個人的には英国ブランドのラベンハムらしさなのかなと
個人的には解釈しています。






僕でLサイズを着て165cmの妻でMサイズを着ています。
こういうクラシックなスタイルにも意外とハマるんですよね。
別にパッカブル仕様とかではないですが、かさばることはないです。
また撥水加工も施されているのも嬉しく梅雨時期なんかにも着れます。
オンでもオフでもバランスよく着れる良い塩梅のデザインになっているんじゃないかと。

こういうアイテムはとにかく便利で持ってて良かったってなる服だと思います。


LAVENHAM LAVENSTER GATHERED WAIST BRUNDON
SIZE:M,L/COLOR:BLACK/MATERIAL:POLYESTER/PRICE:49,500YEN