3.07.2022

LAVENHAM CLEAN LINE DUBLIN NOW IN STOCK

 ラベンハムよりジレのご紹介です。


定番のDUBLINをベースにビッグシルエットでカジュアルに落とし込んだジレです。
リサイクルラブンスターを使用して非常に難しいというかラベンハムの工場だからこそ
出来た複雑なキューブ柄のキルトの生地が特徴的です。ヨーロッパでは日本よりも
昔からリサイクルや環境問題には敏感というか当たり前の感覚で昔からその様な取り組みは
されてきてます。ラベンハムもその企業の一つです。

そして、何と言っても色が素敵なんですよね。クラシックカーなどに見られる色味ですね。
甘過ぎず、暗過ぎず、明る過ぎず、ほんと良い塩梅の色のトーンだと思います。



中綿はほんのりというレベルなので見た目も着心地も軽いです。
近くで見るとシンプルな様で複雑なキルトステッチが分かると思います。






着方は様々で色々と色んな季節に着れると思います。スラントポケットが付いてるのは
個人的にむちゃくちゃ嬉しいです。色々と助かります。

色んなアレンジでコーディネート出来るのでいろいろトライしてみると楽しいかもです。
僕でLサイズを着てゆったり着れます。僕は全体的に明るい色でコーディネートしましたが、
ボトムスにダークカラーを持ってくるともう少し締まると思います。

男性だけでなく女性の方にもオススメです。


LAVENHAM CLEAN LINE DUBLIN
SIZE:S,M,L/COLOR:SEASPRAY GREEN/MATERIAL:POLYESTER/PRICE:29,700YEN