3.08.2022

KICS DOCUMENT. CTTN TYPEWRITER HUGE SHIRT NOW IN STOCK

 キクスドキュメントよりとびきり春気分のシャツのご紹介です。


コットンタイプライターにヴィンテージ加工を施すことで少しクタッとした生地感に
なっています。ハリのあるのが特徴のタイプライターですが、その加工のおかげで
ほんのり柔らかくふわっとしていて着てて気持ちがいいです。

そして、何と言っても色が素敵。ライムイエローというかライトグリーンというか、
デザイナーが色名を決めるのにきっと苦労したというか困っただろうなと推測できます。
実物と写真も微妙に違って見えたりもするので難しいです。写真だと黄味が強めに出てます。
肉眼で見ると緑感がもう少しあると思います。どちらにせよ綺麗な色に違いはないです。





肩幅が広く腕が長い僕でも問題なく着用できるモデルのHUGEシャツになります。
普通の体型であればもう少し方が落ちるかと思います。僕でサイズ5を着用してます。
女性の方がサイズ3をゆるっと着ても素敵だと思います。



着画よりも光量が少なめなのでやや緑感があると思います。実物はこちらの方が強いです。
光の種類や光量によって多少見え方が変わるかも知れません。
こういう明るい色の服は他と合わせにくいイメージがあるかもですが、このシャツは
思いの外色んな色と合わせられるので着る機会が多そうな気がします。
暖かくなったらこんなシャツ着て出かけたくなりますね。


KICS DOCUMENT. CTTN TYPEWRITER HUGE SHIRT
SIZE:3,4,5/COLOR:LIGHT GREEN/MATERIAL:COTTON/PRICE:26,400YEN