3.14.2022

KHONOROGICA PE POPLIN GATHERED PANTS NOW IN STOCK

 コノロジカより快適パンツのご紹介です。


ポリエステルポプリンのギャザーパンツになります。
とにかく肌当たりがよく穿いていて気持ちがいいです。また吸水速乾性も優れてるので
これからの季節にピッタリです。見た目は品良くクリーンに見えるのもありがたいです。

コノロジカのギャザーパンツはフロントのみギャザーが入るのでピップ周りが
スッキリしているのが特徴の一つです。そして、フロントのギャザーの入り方も
自由に調整できるので好きな見え方に自分なりにできるのも楽しいと思います。



グレーはねずみ色というより茶がかったグレーです。いい色ですね。
今まで春夏のギャザーパンツでこの手のパッと見トロピカルウールっぽく見えるもので
グレーやネイビーというのがなかったので待ちに待ったパンツです。

春夏、特に夏場で綺麗めな服で洗えるというのはとにかく嬉しくもありかなり重要です。
僕は基本的に洗える物を買い付けるようにしています。




そして、色違いのネイビー。青みが綺麗で発色がいいですね。
明るすぎず暗すぎずいい塩梅の色なんじゃないでしょうか。
どちらの色もいろんなスタイリングできますし、いろんなオケージョンに穿けます。

フリーサイズなので穿く人によって見え方が変わるのも面白い点です。
男性女性ともに穿いていただけるパンツです。



KHONOROGICA PE POPLIN GATHERED PANTS 
SIZE:F/MATERIAL:POLYESTER/COLOR:NAVY,GRAY/PRICE:28,600YEN