3.09.2021

COMOLI DENIM JACKET & WORK JACKET NOW IN STOCK

 COMOLIよりデニムジャケットとワークジャケットのご紹介です。


デニムジャケット自体は2019年秋冬以来継続でリリースされているモデルですが、
黒×生成りは初めてになります。今までの黒染めの生地とは全然違います。
ネイビージャケット+白シャツ+チノパンなんてスタイルはメンズの王道スタイルとして
ありますが、女性がしてももちろん素敵です。そんな王道に少し変化をつけるのが
黒のジャケットになります。元々黒とベージュとの相性は良く落ち着いた雰囲気になります。

写真で合わせてるKHONOROGICAのチノは玉虫っぽく光沢があるため品もよくなります。
個人的には下手かもしれませんが、こういうスタイル大好きです。
これにスカーフやネクタイなんかを巻いたりバングルやバッグなどで小物を加えれば
シンプルに素敵になりますし、小物に高級感のある物を持ってきたいとこですね。

ローファーを合わせるのは好きですが、ヒールのあるパンプスなどにして
フェミニンさを出してももちろんアリです。このスタイルには小物はなんでも
合わせれますし、それ次第で雰囲気を変えることが出来ます。





着用しているサイズは1です。ゆったり着たいのであれば袖は長くなりますが、
2でも3でもいいんだと思います。サイズ1はメンズSというよりレディースサイズだと
僕は思っているくらいです。






そして、ネイビーも。見比べてみるとだいぶ印象変わりますよね。柔らかくなります。
元々ネイビーが制服なんかによく使われてたりするのにはネイビーという色自体が
人に良い印象を与える、安心感を与えるという力を持っているからです。
どっちが良いとかがないので選びにくいかもしれませんね(苦笑)







そして、新型ワークジャケット。サイズ2だけの在庫だったのでサイズ2を着てもらってます。
これで少しゆったりオーバーサイズな感じですね。全然アリなサイジングです。
Gジャン型より着丈が長くなるので印象は全然変わります。着方なんかは思ってるほど
変わらないと思います。こちらはネイビーのみの買い付けです。元々黒×生成りは
作られていません。色違いは黒になります。

また、デニムパンツやベルテッドデニムも色やサイズによっては在庫あります。



コモリ デニム ジャケット
SIZE:1,2,3/COLOR:NAVY,BLACK×ECRU/ MATERIAL:COTTON/ PRICE:38,000YEN+TAX


コモリ デニム ワークジャケット
SIZE:1,2,3/COLOR:NAVY/ MATERIAL:COTTON/ PRICE:42,000YEN+TAX