3.14.2021

Ense SQUARE BOSTON NOW IN STOCK

 Ense(アンサ)よりバッグのご紹介です。


以前買い付けた際にはご紹介する間も無く完売しましたが、再度買い付けました。

どことなくクラシカルな見え方がいいなと思いまして。どこかで見たことあるような、
なんか懐かしさもあるような。そんな感じです。オイル仕上げのレザーはガラスレザーに
似たツヤ感があります。




展示会で見た時に手持ちのハンドルがショルダーを使用した際に倒れてしまい
良い見え方になっていなかったのでスナップボタンのバンドの様なもので留める様に
助言して形になった個人的にも少し愛着のあるバッグです。

サイズはLとSがあり写真のものがLサイズです。男性でも女性でも持てるサイズです。





僕が持っても大丈夫ですね。ショルダーベルトは使わなければ取り外しできます。
実生活で使うとなると結局あった方が何かと便利ですし、機能的です。


そして、こちらはSサイズ。男性でも持てないことはないと思いますが、女性向けかなと
思っております。手頃のサイズ感なので見た目使い勝手共にいいと思います。






Sサイズの方も持ち方は手持ち、肩掛け、たすき掛けどれも良いと思います。

ブランドとしてはファッションのテイスト的にはモノトーンでフェミニンな
感じですが、個人的には僕らの様なスタイリングなんかに落とし込んだ感じも
良いと思っています。元々全体を同一テイストでまとめることを嫌う性格でも
あるのでこういう小物をトラッドなスタイルに合わせたくなります。

A5サイズ、500mlのペットボトルなんかは普通に入ります。


Ense square boston
SIZE:H360×W320×D100mm/COLOR:BLACK/MATERIAL:KIP LEATHER/PRICE:44,000YEN


Ense square boston S
SIZE:H260×W240×D100mm/COLOR:BALACK/MATERIAL:KIP LEATHER/PRICE:31,900YEN