10.07.2018

TAPIA LOS ANGELES GARMENT DYED PARKA NOW IN STOCK

TAPIA LOS ANGELESよりフィールドジャケットのご紹介です。


モデル名はPARKAとなっていますが、フードは付いていません(苦笑)
元ネタは襟に収納できるフードが付いていたんだと思います。

先日ご紹介したジャケット同様製品染めになります。
サイズ感としてはゆったりしてます。十分重ね着をすれば冬場でも着れると思います。
肩もドロップするくらい広めだと思います。



カラーはNAVYとDEAD GRASSの2色展開。DEAD GRASSとは枯れ草のことです。
NAVYはサイズM、DEAD GRASSはサイズSをトルソーに着用させています。



なんとも言えない表情をしています。雰囲気ありますよね。



ハンドウォーマー付きです。

着方は自由ですが、個人的にはセットアップ、スーツの上から着ても格好いいかなと。

製品染めの服は写真でお伝えするのは限界があるので是非、実際に見て触って
着てみて欲しいです。普通の生地、服とは違う感じを味わって欲しいです。



TAPIA LOS ANGELES GARMENT DYED PARKA
SIZE:S,M/ COLOR:NAVY,DEAD GRASS/ MATERIAL:COTTON/ PRICE:58,000YEN+TAX
MADE IN U.S.A.

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr