10.17.2018

m's braque HIGH NECK L/S T-SHIRT NOW IN STOCK

m's braqueより面白いアイテムのご紹介です。



2018AW m's braque LOOKより

trample l'oeil(トロンプルイユ)という技法の絵、聞き馴染みがある言い方では
トリックアートのTシャツです。ユニセックスになります。LOOKではMLサイズを
男性も女性も着用しています。男性で普段Lサイズを着る方には少し小さいかもです。



グラスに見えたり人の顔に見えたりの絵を見たことあるかと思いますが、
それをプリントでもジャカードでもインターシャでもなく面白い方法で服にしています。



ネイビーの生地とボルドー、イエローの生地を縫い合わしています。


裏はこんな感じです。



袖、後ろ身頃と顔の部分がネイビーで前身頃の一部分がボルドーやイエローに
なっています。作るのにも手間がかかっていますね。

素材はポリエステルになります。ふわっとしているのでニットライクな見え方です。

LOOKのようにきれいめな格好に合わせてもいいですし、普通にカジュアルに
着てももちろんいいと思います。個人的には男性より女性の方が着やすいサイズに
なっていると思います。一応、SMサイズがレディース、MLサイズがメンズとなって
いますが、MLサイズを女性が着ても全然問題ないサイズ感です。

ぴったり着るか、少し緩く着るかでサイズを選んでいいと思います。

単品で見ると奇抜な感じもありますが、インナーで着るといいアクセントになります。



m's braque HIGH NECK L/S T-SHIRT
SIZE:SM,ML/ COLOR:NAVY×BORDEAUX,NAVY×YELLOW/ MATERIAL:POLYESTER/ PRICE:34,000YEN+TAX
MADE IN JAPAN

レディーストルソーにボルドーはSMをイエローはMLを着用させています。

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr