10.05.2018

TAPIA LOS ANGELES GARMENT DYED JACKET NOW IN STOCK

TAPIA LOS ANGELESより待ちに待った入荷がありました。


ガーメントダイ、いわゆる製品染めのジャケットです。
同ブランドが得意とする製法です。1点1点個体差もあって個性が出るのも特徴です。
着込んで洗い込んでいくと風合いがさらに増していくので愛着もわいてきます。


あたりの出方もそれぞれ異なりますし、生地のヨレ方なんかも雰囲気あります。
軽くカット&そーやニットなんかで合わせるのが普通かもしれませんが、
ニットタイなんかを締めてチノパン合わせるなんかも格好いいかと思います。


今回は1点1点タピア本人がスタンプを押しています。
なんか、こういうの個人的に好きです。大量生産的でないというか、オートメーション化
された現代の中でこのような手作業をデザイナー自身がするっていうのは好きです。

袖ボタンは後付けの仕様になっているので、ご購入後つけることになります。
個人的には付けずに着て袖を捲るのもナシではないかな?とも思っています。
オススメというわけではありませんが、好みの問題かと思います。

3シーズン着用可能だと思うのでガンガン着て味を出して欲しいです。


TAPIA LOS ANGELES GARMENT DYED JACKET
SIZE:S,M,L/ MATERIAL:COTTON/COLOR:NAVY/ PRICE:46,000YEN+TAX
MADE IN U.S.A.

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr