10.20.2018

m's braque OFF TURTLE BIG PULL OVER NOW IN STOCK

m' s braqueよりプルオーバーのご紹介です。


コットンポリエステルのボア生地になります。ユニセックスで作られているので
LOOKでは女性がメンズサイズを着ています。横幅は変わりませんが、着丈、袖丈が
長くなっています。たっぷりした感じが可愛いです。


もう少し首が抜けた感じで着ると前の開きが減ります。着方は好みかと。


胸には使うことはないと思いますが、ポケットが。
ちょうど切り返しのところについているのでアクセントにはなります。

僕的にはこのアイテムはフェミニンな印象しかなかったので女性用に女性サイズのみ
買い付けています。ハンガーにかかっている状態より着てみると素敵です。
ぜひ、お試しください。


m's braque OFF TURTLE BIG PULL OVER
SIZE:38/ COLOR:MINT/GREEN/ MATERIAL:COTTON,POLYESTER/ PRICE:36,000YEN+TAX
MADE IN JAPAN

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr