10.15.2018

Honnete Wide Shawl Collar Coat NOW IN STOCK

Honnete/オネットよりショールカラーのコートのご紹介です。
3回目の買い付けになりますが、今まではネイビーのみでしたが、今回は
ブラックに変更、そしてキャメルが新色で登場しました。


キャメルカラーは品よく見えますね。高級感も出ます。


そして、ブラック。ネイビーよりもシックな印象になります。

襟はわざと折らずに立たせてみました。防寒機能としても役に立ちます。


通常時はこんな感じで折り込んで着ていただけます。
フードまでいかないくらいのこの感じがこのコートの特色です。



ライトフランネルの生地でキャメルカラーとなるとラグジュアリー感が出すぎることも
ありますが、このスナップボタンのデザインによって軽減されます。

全体的にライトな感じがしますね。



写真でとめていないスナップボタンをとめると首元を完全に閉めることができるので
風が強い、寒い時なんかにはいいと思います。

とにかくコストパフォーマンスの高いコートです。



Honnete Shawl Collar Wide Coat
SIZE:F/ COLOR:CAMEL,BLACK/ MATERIAL:WOOL/ PRICE:43,000YEN+TAX
MADE IN POLAND

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr