10.03.2018

KICS DOCUMENT. COTTON PLAID HUGE SHIRT NOW IN STOCK

KICS DOCUMENT.よりシャツが入荷しました。



個人的にずっとチェックのシャツを探していたんですが、なかなかいいモノに
出会えなかったり、もともと買い付けしているブランドにはなかったりでしたが、
ようやく、イメージに近いものに出会えました。



キクスドキュメントのシャツは基本的にはタイトめでコンパクトです。
僕なんかはサイズ5でもキツいのでサイズ6を着てたりします。
ただ、このHUGE SHIRTはドロップショルダーになっていて身頃も大きく作ってます。
僕でサイズ5を着れるくらいです。ちゃんと緩く。

生地はシャリ感というかハリ感のあります。独特の風合いです。
着方の幅が広い落ち着いたチェック柄なのがいい感じです。

個人的にはジャケットに合わせたいかなと思ってます。


JACKET:m's braque/ 78,000YEN+TAX
PANTS:KHONOROGICA/ 24,000YEN+TAX


JACKET:m's braque/ 78,000YEN+TAX
PANTS:KHONOROGICA/ 24,000YEN+TAX

うん、イメージ通りです。こういう感じで着たいです。

どちらの色もオススメです。



KICS DOCUMENT. COTTON PLAID HUGE SHIRT
SIZE:3,4,5/ COLOR:NAVY,WHITE/ MATERIAL:COTTON/ PRICE:24,000YEN+TAX
MADE IN JAPAN

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr