8.13.2018

COMOLI×CHACOLI PASSPORT CASE NOW IN STOCK

COMOLIより18AWデリバリーがありました。
その中からCHACOLIにお願いして作ってもらったパスポートケースをご紹介。


パスポートケースでこのように首からかけたりするタイプってナイロン製が多くて
レザーってないな、って思ってCHACOLIさんに作成依頼したそうです。

基本、コモリって小森さんのリアルクローズなので小森さん自身がパスポートケースを
使ってて、レザータイプがあったらいいなで生まれたプロダクトです。

COMOLIとCHACOLI、コモリとチャコリ、なんか響きが似てますね(笑)


上部分にパスポートを、下部分にカードなどを入れる作りになっています。
品のある革を使用しているので色んなスタイルにはまるかと思います。

パスポートケースとしてだけでなく普段でもちょっとしたものを入れたりと
ぜひ、使っていただきたいです。実際に使えると思います。




COMOLI 18AW LOOKより

様々なスタイリングに合わせていますが、いいアクセントになりますね。



こんな色のスタイリングなんかでもいいかな?と思います。

パスポートケースとなるとピンポイントではありますが、探すと意外とないものです。
そして、パスポートケースとしてだけでなく使えるとなるとちょっと得した気分。

ケースとしてもアクセサリーとしても使えますよ。


COMOLI×CHACOLI PASSPORT CASE
SIZE:F/ COLOR:BLACK/ MATERIAL:COW LEATHER/ PRICE:32,000YEN+TAX
MADE IN JAPAN

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr