8.18.2018

Ense garçon wallet NOW IN STOCK

Enseよりギャルソンウォレットのご紹介です。


先日ご紹介したtote shoulderと同じ革を使用しています。

ギャルソンウォレットとは、その名の通りギャルソンが持つ財布のことです。
欧米ではテーブルでの精算が主流のため各ウェイターが財布を持ち歩いています。
小銭が沢山入り取り出しやすいようになった作りが特徴的です。


かなり容量のある財布です。小銭もお札もカードも沢山入ります。
小銭はかなり見やすいようになっていますので便利です。


赤と黒で雰囲気は全然違います。


容量が多くなった時はスナップボタンのとめる位置をずらせばいいです。
ちょっとしたことですが、意外とこれが助かります。
ずらしても手前のスナップボタンは見えないようになってますのでスマートです。

容量のある財布をお探しの方にはピッタリかと思います。



Ense garçon wallet
SIZE:F/ COLOR:RED,BLACK/ MATERIAL:COW LEATHER/ PRICE:27,000YEN+TAX
MADE IN JAPAN

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr