8.11.2018

Ense tote shoulder NOW IN STOCK

Enseより新作バッグのご紹介です。


バッグって大きく区分けするとトート、ショルダー、リュックの3種類です。
あとは組み合わせて2WAYだったり、3WAYだったり。

ここ数年、デイパックの流行によりデイパックだらけになった感はありますが、
僕自身も使っていました。トートかデイパックといった感じでした。
ショルダーは個人的に随分長い間本格的に使うということがなかったんですが、
逆に新鮮かな?ということで探していた矢先、Enseで見つけました。

しかも、Enseの中で一番好きなステアレザーを使用しています。


カラーはレッドとブラックの2色展開でサイズはSサイズとLサイズ。
Lサイズはブラックのみ買い付けしています。




写真のようにマグネットが中に入れてあるので軽くくっつくようになってます。


Sサイズを僕が持つとこんな感じです。小さめのショルダーが好きな男性にも持てる
サイズ感かと思います。女性にはちょうど良いサイズかと思います。



ショルダーベルトは取り外し可能です。




Lサイズを僕が持つとこんな感じです。そんなに大きくないです。
個人的にはさらに一回り大きくても良いくらいですが、このサイズを使おうと思います。

ちなみにMサイズというのは作られておりません。SかLサイズになります。

同じステアレザーのトートを5年間使い続けてこのレザーがどのような変化をするかを
熟知しているのでこのバッグが素敵な変貌をするのが目に見えます。楽しみです。



Ense tote shoulder-S
SIZE:F/ COLOR:RED,BLACK/ MATERIAL:COW LEATHER/ PRICE:29,000YEN+TAX
MADE IN JAPAN


Ense tote shoulder-L
SIZE:F/ COLOR:BLACK/ MATERIAL:COW LEATHER/ PRICE:40,000YEN+TAX
MADE IN JAPAN

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr

0 件のコメント:

コメントを投稿