10.14.2017

BATONER SMOOTH STOLE NOW IN STOCK

BATONERよりストールのご紹介です。


17.5マイクロンのウールを編み上げたスムース編みのストール。
なめらかで肌当たりもよくチクチクすることなく巻いていただけます。

RED,GRAY,NAVYの3色展開になります。NAVYには赤っぽい糸なども入っているので
黒っぽいネイビーではなくて柔らかいネイビーかと思います。

180×70cmなので使い勝手もいいはずです。いろんな巻き方ができます。

そして、コストパフォーマンスが高いですね。このクオリティで14,000円は驚きです。
ついつい多色買いしてしまいますね。スタイルも選びません。




圧縮ウールのマフラーと違い生地に弾力もあって巻いた時のドレープ感なども綺麗です。
男性女性問わずオススメのアイテムです。




BATONER SMOOTH STOLE
SIZE:180×70/ COLOR:RED,GRAY,NAVY/ MATERIAL:WOOL/ PRICE:14,000YEN+TAX
MADE IN JAPAN

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr