10.06.2017

Honnete Balloon Coat NOW IN STOCK

Honnete/オネットよりバルーンシルエットのコートのご紹介です。
先日のコート同様こちらも昨年に続き買い付けしました。



比翼仕立てのステンカラーコートになります。ショールカラーコートと同様に
ライトメルトンの生地を使用しています。

今年は新色の赤も仲間入り。いい色が出てます。


比翼になっているところには白い生地を使用することで少しカジュアル感を演出します。


シルエットはバルーンシルエットなので少し膨らみがあってフェミニンな印象です。
女性らしい華奢さを強調してくれるので素敵です。

着丈もそこまで長くないのでショールカラーコートの長さが苦手な方にはコチラを
お勧めします。スカートの方がパンツよりも多い方にはこちらの方がいいかと。


かなりのドロップショルダーなので腕まわり、胸まわりにゆとりがあるので
気温によってインナーを色々着ることが出来ます。スタイリングの幅が広いです。


腕を広げると大きさがわかりますね。赤は一見派手に思えますが、合わせやすく
意外と明るめのコートを持ってなかったりするのでスタイリングの幅も広がります。
特に今年は赤はキーカラーなのでオススメです。



Honnete Balloon Coat
size:F/ material:wool/ color:red,dark navy/ price:43,000yen+tax
made in poland

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr

0 件のコメント:

コメントを投稿