10.03.2017

BATONER HALF CARDIGAN CREW NECK KNIT NOW IN STOCK

BATONERよりあぜ編みニットのご紹介です。
表題のHALF CARDIGAN (STITCH)とは片畦編みの英語表記です。


trunkでももはや定番となっているBATONERのあぜ編みニット。
今シーズンの新色が非常にいいです。写真のキャメルと少しフェードがかったグレー。


この2色に定番のネイビーと3色展開となります。
今回はメンズのみの買い付けになります。レディースも買い付けする予定でしたが、
デザイン変更で7,8分丈の袖になっていたので今回はケーブル編みを買い付けしてます。




基本ディティールは変更されていません。

やっぱり、このクオリティでこのプライスは奇跡です。

糸づくりから製品の仕上げまでを一貫して自社で行っているためとにかく
コストパフォーマンスが高いです。

美しい畦編みです。糸も肌触りがいいウールを使用しています。
チクチク感が苦手でニットを着ないという方にも是非着ていただきたい1枚です。

また、今回の新色はこのシリーズを今まで買っていただいている方にもオススメです。




BATONER 畦編みクルーネックニット
SIZE:1,2/ COLOR:CAMEL,CHARCOAL,NAVY/MATERIAL:WOOL/ PRICE:20,000YEN+TAX
MADE IN JAPAN

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr

0 件のコメント:

コメントを投稿