9.24.2017

COMOLI DEER SKIN COACH JACKET NOW IN STOCK

COMOLIよりディアスキンコーチジャケットのご紹介です。

2017AW COMOLI LOOKより

パラフィン加工されたコットンナイロン生地でリリースされたモデルをベースに
上質なディアスキンを採用しています。ぐっと大人仕様になりました。


ディアスキンはペッカリーやピッグスキンと並び柔らかく弾力のある革の一つです。
その特性を活かしグローブによく使われます。

洋服だとラグジュアリーブランドが比較的よく採用することが多いです。
どのアイテムに採用してもカーフと比べると高級感と落ち着きを感じさせますね。
そういう認識をしている人も多いので逆に抵抗がある人も多いかもしれません。

結局のところ、デザイン次第のところがありますね。落とし所というか。
小森さんはやっぱり上手いですね。本当、さすがです。

肩幅広め、身幅も少し緩めのいわゆるストリートのエッセンスを入れ込むことで
面白いバランスの洋服になります。余計なデザイン、ディティールがないのもいい。


裾のドローコードは付いていません。なくて正解ですね。


裏地は柔らかいウール生地になります。真冬でもインナーにミドルゲージくらい
着れば全然問題なく過ごせると思います。かなり防寒性は高いです。


ミリタリージャケット同様、黒いアイテムにはブラックタグが。


2017AW COMOLI LOOOKより

ボタンを留めて着ても開けて着てもいいですね。
シャツの上から着てもいいと思います。タイドアップして着てもいいかと。
着方は自由でお好みのスタイルに組み込みやすい服だと思います。

レザーならではの経年変化を楽しんでいただけたらと思います。


コモリ ディアスキン コーチジャケット
SIZE:2,3/ COLOR:BLACK/ MATERIAL:DEER SKIN/ PRICE:160,000YEN+TAX
MADE IN JAPAN

トルソーにはサイズ3を着用させています。
LOOKのモデルはサンプルサイズ3を着用しています。

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr