9.04.2017

KHONOROGICA WRAP SKIRT NOW IN STOCK

KHONOROGICA/コノロジカよりスカートのご紹介です。


ベルベット生地のラップスカート。前後に高低差をつけたスカートです。


共地でできたベルトがアクセントになります。ベルトのバックルに生地を巻きつけたり
ベルトループをつけたりと普通のように思えますが、実際にはかなり手間と技術が
必要なんです。普通のベルベット生地でも生地の厚みがあるので難儀なんですが、
この生地はネップ感のある甘織の生地なので余計に難儀だったはずです。

写真のように横に畝が入っているとても珍しいベルベット生地です。
デッドストック生地だったので生地にも限りがあった貴重なアイテムです。


バックスタイルはこんな感じで右腰あたりから左側に通すベルトが左腰あたりに
右側に通すベルトが付いています。


サイドにはファスナーが。


完全な巻きスカートではないですが、ラップスカートのデザインになります。




横から見るとこんな感じです。


正面から歩いている見え方です。


最初のLOOKやこのLOOKのように同生地でプルオーバーもあるのでセットアップで
着るとワンピースのような感じにもなります。

このスカートにはまだ他の生地でも展開しています。


インディゴのコーデュロイ生地です。


フロントは鮮やかなブルー。ただよく見てみるとベルトのバックルだけ濃いネイビー。


そう、バイカラーになっています。フロントとバックで濃淡の違うインディゴブルー。


ベルベット生地よりもカジュアルな雰囲気があります。


いい塩梅です。派手ではないので悪目立ちもしないですし、品よく穿けます。

シャツでもカット&ソーでもニットでもなんでも合わせていいですし、この秋冬の
気分にぴったりの生地でもあるので毎日穿きたくなるかもしれませんね。




KHONOROGICA VELVET WRAP SKIRT
SIZE:2/ COLOR:NAVY,KHAKI,RED/ MATERIAL:COTTON,RAYON. PRICE:27,000YEN+TAX
MADE IN JAPAN


KHONOROGICA BI COL INDIGO CORDUROY WRAP SKIRT
SIZE:2/ COLOR:BLUE/ MATERIAL:COTTON/ PRICE:27,000YEN+TAX
MADE IN JAPAN

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr