9.03.2017

m's braque LONG SHIRTS ONE-PIECE NOW IN STOCK

m's braqueよりロングシャツワンピースのご紹介です。


昨年の秋冬でも好評だったロングシャツワンピースですが、今シーズンの生地は
少しハリコシがあって経年変化を楽しめるコットンネル生地になっています。

洗いをかけると少しずつ柔らかくなってくると思います。

胸周りから裾までゆるっと作られています。


色は品のいいカーキ。というより深緑といった感じでしょうか。
赤系統、茶系統と合わせてもいいですし、黒で締めてもいいと思います。
あまり色合わせを悩むことのない色じゃないかと思います。


あるとないとで全然違うのが腰ポケット。あります。


サイドスリットはだいぶ深く入っています。

パンツを穿いてもタイツを穿いても素足でもお好みの着方でいいと思います。


m's braque LONG SHIRTS ONE-PIECE
SIZE:F/ COLOR:KHAKI/ MATERIAL:COTTON/ PRICE:37,000YEN+TAX
MADE IN JAPAN

着丈/袖丈/肩幅/バスト/ウエスト/裾
116/58.5/42/112/130/164.5cm

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr