10.04.2017

Honnete Shawl Collar Wide Coat NOW IN STOCK

honnete/オネットよりショールカラーワイドシルエットコートのご紹介です。
レディースになります。昨年、入荷してすぐに完売したコートです。


独特の襟の高さがあります。フードほどもたつくことはないですが、
ボリュームはあります。

生地はオネットがもともと得意とするメルトンです。厚手ではないので丁度いい厚み、
軽さじゃないかと思います。着心地は本当に軽やかです。
このくらいの生地感が丁度いいとおっしゃられる方が非常に多いです。


ボタンはスナップボタンになります。着脱が楽というよりも見た目がスッキリしてます。


腰にはポケットが。


肩は落ちるようにデザインされています。


柔らかなメルトンなので開けてきた時のドレープが綺麗です。

中に着る物を調整するだけで様々なスタイルに合わせられるので重宝すると思います。



Honnete Shawl Collar Wide Coat
SIZE:F/ MATERIAL:WOOL/ COLOR:DARK NAVY/ PRICE:43,000YEN+TAX

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr