11.01.2017

BATONER CABLE STICH NOW IN STOCK

BATONERよりケーブル編みのニットのご紹介です。レディースになります。


毎シーズン、メンズ、レディースで畦編みニット買い付けていましたが、今シーズンは
メンズのみでレディースはケーブル編みにしてみました。理由は幾つかあります。

まずは今シーズンの畦編みのレディースモデルは袖が8分丈になっていたためです。
僕自身、頻繁に着る時期は真冬なので袖が短いのはどうかと・・・

そして、これは個人的見解ですが、ケーブルニットって男性よりも女性の方が
似合うイメージがあります。トラッドのイメージも強いですが、上品な印象です。





色は白、キャメル、チャコール、ネイビーの4色です。あぜ編みの糸と同じです。
この立体的な感じがケーブル編みの魅力ですね。





袖、裾ともにリブ編みになっています。

あぜ編みよりも手間がかかり肉厚なので暖かいです。カット&ソーの上からでも
シャツの上からでもいいです。

このニットの上からCOMOLIのコットンギャバジンのタイロッケンコートを着て
デニムにローファーなんていうシンプルな格好、素敵だと思います。





BATONER CABLE STICH
SIZE:1/ COLOR:WHITE,CAMEL,CHARCOAL,NAVY/ MTERIAL:WOOL/ PRICE:24,000YEN+TAX
MADE IN JAPAN

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr