11.18.2017

BATONER CASHMERE&FOX KNIT NOW IN STOCK

BATONERよりちょっと贅沢なニットのご紹介です。



ほんのりボトルネックぎみのデザイン。インナーはシャツでもカット&ソーでもいいです。

これ、何が贅沢かというとカシミアとフォックスをブレンドした糸を使っています。
カシミアだけでもちょっと贅沢ですが、高級なブルーフォックスを使用しているから
本当に贅沢な1枚に仕上がっています。日本国内ブランドではなかなかこのクオリティの
ニットを作ることはないと思います。インポートブランドだと2~3倍の値段になります。

このクオリティでこのプライスは驚きです。

展示会で見てCOMOLIのウールコートに最高に相性がいいと思って買い付けしました。
実際にかなり相性が良いいです。残念ながらコートは完売したので写真ないです(苦笑)


カシミアの柔らかさにフォックスならではのヘアリー感とでふわっとしています。
空気を含んでいるので軽くて暖かいです。


ドロップショルダーになっています。全体的に少しゆるっとしたシルエットです。
この素材感でこのデザインはラグジュアリー感を際立たせます。
贅沢な普段着といった感じです。1度着てしまうと病みつきになると思います。

ウールのチクチク感が苦手な方、肉厚なニットが苦手な方にもオススメです。



BATONER CASHMERE&FOX KNIT
SIZE:1,2/ COLOR:GRAY,NAVY/ ,ATERIAL:CASHMERE,FOX/ PRICE:34,000YEN+TAX
MADE IN JAPAN

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr

0 件のコメント:

コメントを投稿