11.30.2013

NICE BAG IN BAG

バッグの中ってごちゃごちゃになってたりしませんか?
特に細かいモノが散らかってしまうことはよくあると思います。
また、車に良くお乗りになる方は買い物なんかにいく時に車からバッグを
持っていくのが面倒な時ありませんか?でも、貴重品は持っていかないと・・・



すべて解消してくれて且つ見た目も作りも素敵なバッグインバッグがこちら。
Ense(アンサ)のバッグインバッグ。定番トートバッグとボストンバッグのデザインを
そのままに落とし込んだアイテムです。
トートバッグのご紹介ページ→こちらから
Enseのご紹介ページ→こちらから




底面にハンドルが付いていますので手を通して頂くと持ちやすくなっています。
もちろん、ユニセックスです。素材はバッグ同様、上段がステアレザー、
下段がキップレザーとなっております。ステアレザーが弾力があり少し厚みの
ある成牛の革でキップレザーは薄くて軽い子牛の革となっております。




持つとこんな感じです。普通にクラッチバッグとしてもご利用出来ます。
普段使いはもちろん結婚式やパーティみたいな時でもいいんじゃないでしょうか?
最低限の持ち物は十分入ります。

このアイテムはほんと、おススメです。ありそうで、ないアイテムです。

Ense BAG IN BAG&CLUTCH
size:H180 W320 D90/ material:steer leather/ color:black/ price:24,150yen(in tax)

Ense BAG IN BAG&CLUTCH
size:H150 W320 D100/ material:kip leather/ color:black/ price:27,300yen(in tax)





そして、Coohemのクラッチバッグ。レオパードのツイードタイプとCoohemの
定番ツイードタイプ。女性だけでなく男性が持っても問題ありません。
i-Padケースとしてもご利用出来ます。

Coohem REOPARD TWEED CLUTCH BAG
size:F/ material:mohair,nylon,wool,acryl/ color:beige×navy,navy×grey/ price:13,650yen(in tax)

Coohem TWEED CLUTCH BAG
size:F/ material:cotton,nylon,rayon/ color:red×blue,blue×navy,navy×white 
price:13,650yen(in tax) sold out 追加入荷は来年の2月頃を予定しております。


そして、hender schemeのドキュメントケース。ZIP-FILEです。
こちら、ヌメ革を使用しておりますので経年変化をお楽しみいただけます。
自分色に仕上げることが出来ます。ZIP部分がトリコロールになっていますので
おもちゃのような感じもいいバランスです。

hender scheme zip file
size:free/ material:cow leather/ color:natural/ price:9,975 yen(in tax)


通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr