11.26.2013

Coohem PRE SPRING NOW IN STOCK

本格的に寒さが増して冬支度を始められていると思います。
毎シーズン必ず冬アウターを買ってしまいアウターばかり・・・なんてことも。
また、暑がり、重ね着が好きなんて方もいらっしゃると思います。

Coohemより新入荷です。PRE SPRINGといって業界的に言うと梅春シーズンのモノ。
本格的な春物よりも肌寒い時期に着れるモノのコレクションラインです。
これから冬本番なんだけど、冬物はもういらないなんて方にもピッタリです。




タータンチェックのコートになります。衿、駒形にニットツイードが施されています。
コットンのコートです。裏地なしです。インナー次第で様々な季節に着て頂けます。
なかなかワードローブの中にないチェック柄のコートですね。
年明けから春先まで活躍してまた秋頃にも着れる優れものです。

Coohem TWEED ATTACHED C/T
size:F/ material:cotton/ color:red,blue/ price:43,000yen+tax

寒がりでなければそんなコートを冬場も着ちゃおう的なコーディネートの紹介です。



少し肉のあるニットの上から厚手のコートを着るのは逆に着にくかったりします。
そんな時はさらっとしたコートの方が着やすいんです。少しフレンチトラッドを
意識しても今っぽいかも知れません。



先ほど同様に厚手のニットを着て。以前にもご紹介している前後どちらでも
着れるボーダーのモヘアニットを無地でカーディガンとして。
そして同素材のマフラーをアンサンブル的に合わせるみたいな。



色違いもシンプルに。トラッド色を強めにボウタイ、アランニットを。
コートに十分色があるので控えめな色を合わせて。



メンズもレディースもなぜかVネックカーディガンを合わせると落ち着いた
印象になります。少し堅さが出るというか。トラッド感もやや強くなりますね。
タータンチェックなんもんで、基本はトラッドベースであとはアレンジするといった
スタイルが基本になるんじゃないかと。

いかがですか?ぜひ、袖を通してみて下さい。


通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr