9.30.2013

m's braque NOW IN STOCK vol.2


m's braqueのlady'sでご紹介できていなかったモノを一気に。
まずは、ドットシャツ。こちらデッドストックの生地、釦を使用しております。
メンズでも同様の生地を使用しております。レーヨン素材です。
こちら、なかなか着たことがないシルエットだと思います。
ぜひ、体感して頂けたらと思います。

m's braque BACK DRAPE SHIRTS
size:F/ material:rayon/ color:navy dot/ price:27,300yen(in tax)→16,380yen(in tax)



こちら、以前Formal Lookでご紹介したモノの色違いです。
雰囲気がかなり変わります。少し黒に比べて甘さが出ます。

m's braque BOSOM-YOKE P/O SHIRT O/P
size:F/ material:wool/ color:white/ price:40,950yen(in tax)→20,475yen(in tax)

m's braque STOLE DRESS
size:F/ material:wool/ color:white/ price:40,950yen(in tax)20,475yen(in tax)


そして、こちらカシミアのJK。
ウエストのベルトを巻くと写真のようにドレープが出ます。
カシミア素材なので光沢があってかなり上品な顔立ちになります。
こちらもフォーマルな場でも活躍できます。エレガントです。

m's braque DRAPE JK
size:F/ material:cashmere/ color:navy/ price:89,250yen(in tax)→44,625yen(in tax)



プリーツスカートです。こちら、かなり贅沢な生地の使い方をしています。
かなり深くプリーツを入れているためにこの膨らんだフォルムを保ちます。
素材も少し変わっていまして、ウェットスーツの素材のようにぷにぷにします。
ウエストはゴム仕様になって本体と独立してますのでスカートの膨らみが
綺麗に出ます。赤の裏には黒のパイピング、黒の裏には赤のパイピングが
施されています。

m's braque ELASTIC BELT FLARED SKIRT
size:F/ material:wool,polyurethane/ color:red,black/ price:34,650yen(in tax)→20,790yen(in tax)


そして、キルト素材のフレアスカート。先ほどのモノよりも短めになっています。
プリーツを入れずダーツを数カ所に入れて波打つ感じを出しています。
色は強くないんですが鈍い光沢があります。

m's braque FLARED SKIRT
size:F/ material:wool,polyurethane/ color:red/ price:32,550yen(in tax)→19,530yen(in tax)

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr