9.04.2013

Ensemble...


ココもAll Made In JAPANブランド。

【Ense】
昨年秋に立ち上がったばかりの鞄ブランドです。古くから伝わる日本の革技術を
残したいという思いから国内で生産を行っています。

一見シンプルで優しいデザインですが、所々に失われつつある至高の技術が
隠されています。また、遊び心溢れるデザインも魅力的です。

私はトートバッグを愛用してますが、いい感じにクッタリしてきました。
出来る限り素材の良さを残したいということもあり、素上げにしている
モノが多いため経年変化を楽しんで頂けます。
色の変化だけでなく、革ならではの馴染みを感じて頂けます。

trunkではトートバッグ(2色)、ボストンバッグ(2色)、
ショルダーバッグ(3色)の3型、クラッチバッグで2型展開予定です。
すべてユニセックスになります。
商品入荷次第細かくご紹介していきたいと思います。

な〜んかいいバッグってこんなバッグだと思います。