9.17.2013

Coohem FANCY ALAN NOW IN STOCK





Coohemより素敵なアランニットが届きました。
白、ネイビーでクルーネック、カーディガンの展開となっております。
ネイビーはかなり深い色になっております。

ご覧の通りドット柄になっております。ベースがケーブル編みになっているため
糸を混入させて柄を見せるわけではなく小さなボンボンがついている糸を
ニット自体に絡ませているような作りになっています。

非常に面白いアイテムになっています。
カーディガンのボタンはオリジナルで作っています。
見た目的にもポイントになっています。
柄が目立ちすぎるわけではないので合わせの幅も広いと思います。

レディースブランドではありますがメンズサイズでSサイズを
お召しになる方でも全然問題なく着て頂けます。
今はメンズ、レディースがクロスオーバーするのが気分ですね。
ぜひ、店頭でお試し下さい。

Coohem FANCY ALAN P/O
size:F/ material:wool,aryl,nylon/ color:white,navy/ price:25,200yen(in tax) sold out

Coohem FANCY ALAN C/D
size:F/ material:wool,aryl,nylon/ color:white,navy/ price:29,400yen(in tax)→17,640yen(in tax)

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr