9.13.2013

KICS DOCUMENT. NOW IN STOCK vol.2



いよいよ、明日になりました、グランドオープン。
やはりドキドキするものです。

先日に引き続きシャツのご紹介です。
KICS DOCUMENT.のディティール紹介は前回させていただいたので
今回はモノの紹介とさせていただきます。

こちら、いわゆるBOSOM SHIRTです。
フォーマルの場で着用するシャツのディティールに使われます。
しかし、本気のフォーマルシャツを普段着るのはちょっと・・・

で、普段も着れてちょっとしたパーティなんかに着ていけるシャツです。
ボウタイは着脱可能になっておりますのでナシでの着用もできます。

生地は白がOX、ネイビーがデニムになっておりまして両方とも
着込むと風合いがよくなります。特にOX生地は洗濯を繰り返すほど
実感できます。イカ胸部分とボウタイの生地が同じになってます。
万能シャツですね。

そして、ウィングカラーシャツ。白はボディがネル、カラーがOXです。
ネイビーはボディがデニム、カラーは黒のコットンサテン。
第一ボタンが珠状のものになっているのでアクセントになります。

実際に店頭で着てみて下さい。

NEL BOSOM W/BOW TIE OX SHIRT
size:3,4,5/ material:cotton/ color:white,navy/ price:19,950yen(in tax)

WING COLLAR NEL SHIRT
size:3,4,5/ material:cotton/ color:white,navy/price:19,950yen(in tax)


通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr