10.01.2013

m's braque NOW IN STOCK vol.3



m's braqueメンズのご紹介。
まずはコートから。かなり細身のチェスターコートです。アームも細く、
JKの感覚で着るコートです。背中の写真はございませんが、ベントは深く
赤のパイピングが施されています。裏地は赤です。
裏地と表地はボンディング仕様になっています。

見た目、カッチリしたスタイリングを想像しますがカジュアルに使って頂いて
全く構わないと思います。どっちのスタイルにもハマります。
生地が厚くないスーツの上からも着れます。

ブルーの生地の方が毛羽感があってラグジュアリー感があります。
やや重量感もありますね。最近、軽さ、柔らかさばかりの服が多いので逆に
こんな生地感のあるアウターは魅力的です。

m's braque SIDE SEAMLESS W CHESTER COAT
size:36,38,40/ material:wool/ color:glen check/ price:102,900yen(in tax)→61,740yen(in tax)
size:36,38,40/ material:wool/ color:blue/ price:102,900yen(in tax)→61,740yen(in tax)



そして、パンツです。
見ての通りインパクとあるシルエットになっています。
股上がかなり深くとにかく履いていて気持ちいいパンツなんです。
黒人のジャズシンガーが履いていたような、バナナシルエットです。

パリで見つけたデッドストック生地はポリエステル素材を染めて
フェイクスエード仕上げにしているため風合いが独特です。
お尻まわりはすっきりしていて、パターンが素晴らしいパンツです。

m's braque HARLEM PT
size:34,36,38/ material:polyester/ color:bordeaux,navy/ price:30,450yen(in tax)
→18,270yen(in tax)

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr