10.17.2013

Coohem NOW IN STOCK vol.4




Coohemよりニットの入荷です。
モヘアボーダー。ワンピースとしてもロングニットとしてもお使いいただけます。
モヘア特有のフワフワした風合いが暖かみを演出します。
フェミニンなスタイルはもちろん、パンキッシュなスタイルもアリですね。
スカートで合わせたりタイツで合わせたり、スキニーパンツで合わせたり、
ダメージデニムで合わせたり・・・


裾の部分にコーヘンらしい施しがあります。ちょっとしたアクセントになります。


そして前後を逆にすると、カーディガンのようになります。前が無地で後ろが
ボーダーというのはなかなかありませんが、時折気分によってはいいのでは?
気分によって様々なスタイルを楽しんで頂けます。

Coohem SEMI HAND MOHAIR BORDER O/P
size:F/ material:mohair,wool,nylon/ color:grey×red,white×blue,beige×orange
/ price:29,400yen(in tax)→17,640yen(in tax)

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr