10.11.2021

COMOLI WOOL 6BW JACKET & DRAWSTRING PANTS NOW IN STOCK

 コモリよりセットアップスーツのご紹介です。


強縮ウールのピンヘッドになります。色はチャコールです。

ウールフランネルのパンツの仕様と同様にウエストにゴムが入っています。
ジャケットのラペルの太さも変わっているので昨年の物とはそこそこ変更されてます。
パッと見では分からない変更かもしれませんが、ブラッシュアップされてますね。





僕はついついタイドアップしてしまいますが、着方の幅は広いと思います。
もっとカジュアルに着てももちろん良いです。サイズの上げ下げだけでも印象は
変わるかと思います。どういうオケージョンで着るかによってサイズを選んでも良いかと。

ウールの強縮の生地は独特のコシと柔らかさを持ち合わせています。着心地も柔らかく
気持ちのいい服です。一見デリケートな生地のようにも見えますが、強縮の生地は
思いの外頑丈です。縮絨を強くかけている訳なので組織自体はギュッと詰まってるんです。
リラックして着ていただける上品さと色気を持ち合わせた服だと思います。


コモリ 強縮ウール ダブルジャケット
SIZE:1,2,3/COLOR:PIN HEAD/MATERIAL:WOOL/PRICE:79,200YEN


コモリ 強縮ウール ドローストリングパンツ
SIZE:1,2,3/COLOR:PIN HEAD/MATERIAL:WOOL/PRICE:41,800YENYEN

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Instagram