10.15.2021

COMOLI MELTON HOODED COAT NOW IN STOCK

 コモリよりメルトン フーデッドコートのご紹介です。


trunkとしては2年ぶり3回目の買い付けになります。シャツやデニムのように定番品番には
指定されてませんが、4シーズン続けてリリースされてるというのはそのような位置付けに
なっててもおかしくないです。ある意味、もう弄る必要のない完成された服だと思います。
変更されたのは3年前にフロントジップの持ち手が変更されたくらいです。





使い勝手良く生地感も丁度いいということを買って頂いた方々から聞きます。
バイクや自転車に乗る方にも着やすいと評判です。もちろん、乗らない方にもお勧めです。
男性だけでなく女性も着やすいデザインになっているのもこの服の特徴です。



2年前のBLOGに掲載した写真ですが、女性が来た感じはこんな感じです。
袖のリブできちんと止まるので袖の長さは気にしなくていいです。
そのため男性女性ともにサイズを上げて着る方が多かったのもこの服の特徴です。

フードのジップを外してセーラーカラーにもスタンドカラーにも出来ます。




これも2年前の写真ですが、合わせるパンツの太さで雰囲気は大きく変わります。
これはコモリのデニムではないですが、こういうブリーチされたのも合いますね。


コモリ メルトン フーデッドコート
SIZE:1,2,3/COLOR:NAVY/MATERIAL:WOOL/PRICE:85,800YEN

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Instagram