7.31.2021

COMOLI DENIM 5P PANTS NOW IN STOCK

コモリよりデニム5Pパンツが入荷しました。


ブリーチとワンウォッシュ共に入荷してます。サイズは1,2,3です。
通販及びオンラインストア掲載は来週の金曜日以降を予定しております。

前以てお伝えしますが、このデニムは生機を使用してますので洗いを繰り返す事で
斜行が発生します。これ自体はデメリットという考え方ではなく生機ならではの
風合いの出方、斜行を含めての経年変化と捉えて頂ければいいと思います。
逆に言うと生機を使用しなかったらこの風合いは出ません。

また、ブリーチの方に関しては当たり前ですが個体差があり白ジミがあったりもします。
そして、両方とも色落ちしますのでお洗濯の際には他のものと分けて下さい。

以上の点をご理解いただいた上でご購入を検討して頂ければと思います。


いい具合のブリーチ感です。前回入荷した際にはご紹介もできなかったのでようやくです。



並べてみると全然雰囲気違いますね。

僕でサイズ3を穿いてウェスト、ヒップ周りは大きくガバガバですが、全体のバランスで
このサイズがいい感じです。これに限らずですが、カジュアルパンツのサイズの合わせ方は
穿く方の好み次第かと。ウェストで合わせても、シルエットで合わせてもどちらでも
いいと思います。僕の考えでは既製のカジュアルの服ってサイズは合ってないようなものと
思っています。そのためどこかのポイントを無視して全体のバランスをとります。
よほどのことがない限り自分の体型にピッタリの服は既製品では存在しないからです。

デニムってそういう選び方の代表的な服だと思っています。


コモリ デニム 5Pパンツ
SIZE:1,2,3/COLOR:NAVY/MATERIAL:COTTON/PRICE:35,200YEN


コモリ デニム 5Pパンツ
SIZE:1,2,3/COLOR:BLEACH/MATERIAL:COTTON/PRICE:39,600YEN

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Instagram