7.13.2021

FilMelange LINDA GL IN STOCK

 FilMelangeよりノースリーブカット&ソーのご紹介です。


バスト下から裾にかけてギャザーが入ったようなデザインになってるノースリーブ。
しっかりとプリーツやギャザーが入っているわけではないのでニュアンスというか
いい塩梅のふんわり感です。


生地はリネンコットン天竺になります。コットンとリネンの糸を交撚させているので
生地に柔らかさが残りつつ、度目を詰めることで絶妙なタッチの天竺になってます。
柔らかさがありながらカサっとした感じもあり、生地に凹凸感もありベタッとしてません。






何気ないノースリーブですけど、生地の表情がよく着てて気持ちもいい、ちょうどいい
フェミニンさ、カジュアルなんだけどクリーンに見えるのもいいです。
リネンならではの良さを出しつつもコットンの良さも出す絶妙な混率を探し当てたと
聞きましたが、是非ともそれを体感していただきたいと思います。



フィルメランジェ リンダ GL
SIZE:F/COLOR:SUNSHINE YELLOW,SHADOW NAVY/MATERIAL:LINEN,COTTON/PRICE:15,400YEN