7.04.2021

COMOLI DENIM 5P PANTS IN STOCK

 コモリよりデニムパンツのご紹介です。


最初の入荷は昨年末でしたが、問い合わせも多く、また分納という形だったので
在庫状況をウェブ上でお知らせすることを控えておりました。一度完売してましたが、
サイズ 2,3の在庫が現状あります。

ブランドとして初めての5ポケットのデニムになりますが、ウエスト腰回りはなかなか
大きい作りでコモリらしいゆったりとしたシルエットになります。個体差はありますが、
ウエストはサイズ2で32インチ、サイズ3で34インチと言ったところでしょうか。

僕でサイズ3を穿いてウエストは流石にガバガバでベルトしなかったら穿けないレベルです。
まあ、そこはこのブランドでは今に始まったことではありませんのでシルエットが好みの
サイズを選んでいただければいいと思います。

ちなみに上の写真はベルトをして穿いてます。



裾は細いのでちゃんと穿くとスッキリ見えます。




ベルトせずに穿くとこんな感じです。ワンウォッシュ程度なのでまだ生地が硬いので
洗いを繰り返していくとまた違ってくると思います。



サイズ1のみ在庫ありませんが、デニムジャケットも同じ生地であります。
今回はサイズを大きくして購入される方が多く、サイズ3を探されてる方が非常に
多かったことに驚きました。単品でデニムジャケットメインに着る場合はそういう着方も
ありですね。上下デニムで着る場合はそこまでトップスを大きくしないほうがバランスが
いいと思います。もともと肩幅は大きくドロップするように作られているので無理に
大きくして袖丈を長くしすぎる着方は女性はいいんですが、男性には向いていません。



ついでにというわけではありませんが、色違いのブラックはサイズ1,2の在庫あります。




ブラックデニムは5ポケットではなくベルテッドデニムになります。サイズ1,2の在庫に
なり、着用写真はサイズ2になります。サイズはお好みですね。

ちなみにベルテッドデニムのネイビーは今のモデルとは違うパターンと生地のモノが
サイズ3のみ残ってたりします。ある意味希少かもです。

5ポケットのデニムだけのご紹介ではなくなりましたが、ずっとご紹介を控えていたので
この機会にまとめてさせていただきました。気になる方はこの機会にぜひ。


コモリ デニム 5P パンツ
SIZE:1,2,3/COLOR:NAVY/MATERIAL:COTTON/PRICE:35,200YEN


コモリ ベルテッドデニム
SIZE:1,2,3/COLOR:BLACK&ECRU/MATERIAL:COTTON/PRICE:33,000YEN



コモリ デニムジャケット
SIZE:1,2,3/COLOR:BLACK&ECRU,NAVY/MATERIAL:COTTON/PRICE:41,800YEN