4.09.2016

MOULIN NEUF NOW IN STOCK

MOULIN NUEF/ムーランヌフより入荷がありました。


ライトウェイトのスウェットです。真夏以外通年使いできるアイテムです。


ラグランスリーブになります。


一見、サーマルっぽくも見えますが、組織が違うんです。


このくらいの生地感のカット&ソーは使い勝手いいですね。


色はGRAYとECRUの2色展開です。サイズはSサイズのみです。
日本サイズだとM~Lサイズ相当だと思います。



どっちの色もいいですよ。



MOULIN NEUF SWEAT
SIZE:S
COLOR:GRAY,ECRU
MATERIAL:COTTON
PRICE:12,000YEN+TAX
MADE IN FRANCE

そして、ボーダーの長袖も入荷してます。


スウェットもパッケージングされてるんですが、この手のパックTあるあるですが、
どうしてもシワが付くんですよね(苦笑)それはこのセンスの良さに免じて許して下さい。


ボートネックではなくクルーネックです。生地はGlaconとは違って天竺です。
生地凹凸がないのでサラッとしています。


サイドにはスリット入りです。
ステッチはBlanc×Royalには白ステッチ。


Gray×Redには赤ステッチ。


Gray×Greenには緑ステッチになります。





MOULIN NUEF BORDER TEE
SIZE:S,M
COLOR:BLANC×ROYAL,GRAY×RED,GRAY×GREEN
MATERIAL:COTTON
PRICE:12,000YEN+TAX
MADE IN FRANCE

スウェットよりも小さめですが、日本サイズのM,Lサイズに相当すると思います。


trunkでは定番となってます半袖シリーズも無地、リブ編みボーダーともに
再入荷しております。

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr