4.02.2016

BATONER BUDDY NOW IN STOCK

BATONERより極上の半袖ニットが入荷しました。


強撚超細番手ドライコットンという糸をオリジナルで作製しニットに仕上げています。
とにかく極上の肌触りなんです。一見ニットには見えないくらい目の詰まった生地です。

袖、裾の始末を見るとニットならではの作りになっています。


自宅で洗濯もできるのも魅力的です。そのまま素肌で着ても重ね着しても様になります。


ラグランスリーブになっているのでソフトな印象になります。首回りもだれることはありません。


カラーはGRAYとWHITEの2色展開です。

ラフに着れるカット&ソーとはまた違う上質で上品に見えるこのアイテムはカジュアルに
なりすぎないので大人の方に特にオススメです。このクオリティでこのプライスというのも
本当に驚きですし、ファクトリーブランドならではのことだと思います。

2色買いをオススメします。コレは今すぐ着れますよ。


中にシャツを着てジャケットを着ると一見長袖のハイゲージニットを着てるようにも
見えますが、実際は半袖ニットです。

JK:COMOLI/ PRICE:36,000YEN+TAX
SHIRT:COMOLI/ PRICE:22,000YEN+TAX
PANTS:mando


ジャケットを脱ぐとこんな感じです。着方は自由です。


やっぱり、カット&ソーとは違う印象で大人感あります。


サイズは1と2をご用意しています。1がメンズS~M程度、2がM~L程度です。
女性にもサイズ1を着てもらいたいと思っています。

緩めのシルエットになってますので普通に着たいか緩く着たいかでサイズを選んでもいいと思います。


カット&ソーとは違って見えますよね。上品です。



BATONER BUDDY
SIZE:1,2
COLOR:WHITE,GRAY
MATERIAL:COTTON
PRICE:16,000YEN+TAX
MADE IN JAPAN

サイズ/身幅/着丈
1/51/64cm
2/53/67cm

平置きした状態で計測しています。ニットなので伸縮性があります。

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr