4.05.2016

Glacon WIDE T-SHIRT NOW IN STOCK

Glaconよりワイドシルエットの半袖ボーダーTシャツのご紹介です。


ドライタッチの生地は長袖のタイプと同じですが、このシリーズは白地ではなくて
白抜きのタイプをピックアップしました。厳密に言うと白ではなく生成りにしてます。

このタイプだとその方が個人的に着やすく合わせやすいと感じたもので。
なんだか、僕が着てみたいと思ったので買い付けしました。
ジャストサイズで半袖ボーダーを着るのには少し抵抗があったのでこのタイプを選びました。



Glaconらしくボートネックというよりも少し広めなクルーネック。



肩は落ちるようになっています。袖は短めです。身幅もかなり広いです。



裾には左側にロゴが。着丈も短めになっています。よりワイドさが増して見えます。
重ね着もしやすいですね。


181cmの僕でサイズ3を着ています。肩幅が自分は広いので普通の方はもう少し
肩が落ちると思います。



Glacon WIDE T-SHIRT
SIZE:1,2,3
COLOR:NAVY×ECRU
MATERIAL:COTTON
PRICE:11,000YEN+TAX
MADE IN FRANCE



Glacon WIDE T-SHIRT
SIZE:1,2,3
COLOR:BLEU×ECRU
MATERIAL:COTTON
PRICE:11,000YEN+TAX
MADE IN FRANCE

メンズトルソーにはサイズ3を、レディーストルソーにはサイズ1を着用させています。

サイズ/肩幅/身幅/着丈
1/59.5/59/52cm
2/62.5/61/56cm
3/64.5/64/60cm

平置きして計測しています。生地の特性上洗濯時に縮みがあります。

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr