4.06.2016

mando PRINT T-SHIRT IN STOCK

mandoよりプリントTシャツのご紹介です。


1969年に開催された伝説のロックフェス、ウッドストック。
なんとなく目にしたことも多いポスターだと思います。

開催者側は1,2万人がいいところかなと思いきや前売りで約20万人に売れ、
当日来場者は40万人。ほとんどがただで入場したそうです。

「愛と平和を祝う集会」とされ、盛り上がったそうです。
良い面、悪い面もありながらも今もなお伝説とされています。

2016SSのmandoのテーマに「ロック」「ウッドストック」がありまして、
シンプルなプリントTシャツを作っています。一つのエッセンスとして着てもらいたです。
ジャケットのインナーに着たり、コートのインナーに着たり。


少し開きの広いクルーネック。スッキリした印象になっています。
メンズアイテムですが、プリントTシャツってサイズはあってないようなものだと僕は
思っていますので、ユニセックスです。お好みのサイジングで着てもらいたいです。


肩線が普通のものと比べて少し前側に来ています。
生地はレーヨン×コットンなので少し薄手でサラッとしています。


サイドにはスリットが入っています。

「WHAT HAPPENED WOODSTOCK 1969」
非常にシンプルなメッセージです。



mando PRINT T-SHIRT
SIZE:1,2
COLOR:WHITE
MATERIAL:RAYON,COTTON
PRICE:12,000YEN+TAX
MADE IN JAPAN

メンズトルソー(下段)にはサイズ2をレディーストルソー(上段)はサイズ1を着用させています。

サイズ/肩幅/身幅/着丈
1/42.5/52/61cm
2/44.5/54/62cm

平置きで計測しております。

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr