11.01.2016

mii NOW IN STOCK

mii/ミイよりストールのご紹介です。


ニットのストールです。100×200cmの大判になります。巻き方のバリエーションが
豊富なので気分だったり合わせる洋服によって色々と楽しめます。
写真のように首元にボリューム出すのもいいかと思います。

洋服がシンプルな傾向にあって色も落ち着いた色、無地が多かったりするので
何かで色や柄を入れたい気分だったので巻物で取り入れようかと。

ニットというのは表と裏で表情が変わるのである意味リバーシブル感覚で
使っていただけます。表が明るいので裏は少し暗くなります。
チラッと見せるように巻くといい感じです。


裏目には黄色が多いですね。ブラック、ネイビーなどの服に相性がいいです。


こちらは色違いです。暖色系が目立つので柔らかい印象になります。
ベージュ、ブラウン、グレーなどの服に相性がいいかと思います。

一般的なマフラーのように圧縮された生地ではないのでニット特有の弾力があって
肌触りも良くて気持ちいいですよ。

1枚1枚職人の手仕事で作られているハンドメイドです。

男性女性問わずにオススメです。


そして、編み地が違うタイプ。厚みもないのでスッキリ巻けます。
色は控えめなカラーを選びました。


サイズは100×190cmと少しだけ小さくなりますが、大判の方かと思います。
上品はカラーリングだと思います。



mii  CHECK STOLE
SIZE:100×200/ MATERIAL:WOOL/COLOR:NAVY,ORANGE/ PRICE:29,000YEN+TAX
HAND MADE IN INDIA


mii STRIPE STOLE
SIZE:100×190/MATERIAL:WOOL,VISCOSE/ COLOR:MUSTARD/ PRICE:24,000YEN+TAX
HANDE MADE IN INDIA

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr